« この一年の関連した場所で。。 | トップページ | 御無沙汰しておりました »

2014年1月 1日 (水)

ひっそりと。。。

       お久しぶりです。恥ずかしながらほぼ一年ぶりに

       年末とお年始の二回更新しました・・・(*^.^*)

       

Dsc0659077

      北大のいちょう並木。。賑わってました 

Dsc0659577

      この色が自然にでるなんて・・・紅葉迷宮

Ca7ea0m577

                       枯れ葉遊びをしたりして。。

      そんな何気ない日々を過ごして

      あ・・・という間に来て、去ってしまった秋でしたね。

      そして・・・・・・・白い雪がふわりと落ちてきて・・

Dsc0662877

      羊蹄山麓の半月湖入り口

Dsc0663277

     ログを建築中。。針葉樹林の中の静かな住まいを好んだのでしょうね

Dsc0666277

       パワースポットの一つ。。羊蹄山。。富士山と同様の単独峰

Dsc0666077

      もう一つのスポット。。洞爺湖遠景

       喜ばしい事も

       哀しい事も

       辛い事も

       嬉しい楽しい事も

       いっぱいあった昨年。。。

       皆様には、幸いっぱい溢れる一年を過ごされますように

  

      

 

Dsc0508077

                     地元love。。(*^.^*)

  

Dsc02404

                   本人の替わりにご挨拶。。

    

       ひっそりと・・・を見てくれて、ありがとう   

                  また。。。。。ね。。。。。(*^.^*)

Dsc0664777

                                                                  

        独り言  広告を消す作業をしてなくてごめんなさい(^-^;

                そういう手間も、ちゃんとしなきゃいけないわ。。反省・・

                        

                                 

                         

|

« この一年の関連した場所で。。 | トップページ | 御無沙汰しておりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

杏湖さん
お元気そうで安心しました(*^-^)
またブログアップ楽しみにしてますheart04

投稿: adamas | 2014年1月 1日 (水) 20時23分

shineadamasちゃんへ。。。

明けましておめでとうございます*^o^*shine
去年のadamasちゃんご一家は長男さんのご進学で、未来への楽しさがいっぱい詰まって、さらに娘さん達の可愛いらしさも加わって、こちらまで爽やかな気持ちにさせてもらいましたshine
家族って本当にいいなぁ~と。。shine

私はというと管理者不在ブログになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします*^o^*shine


投稿: 杏湖 | 2014年1月 5日 (日) 12時58分

新年おめでとうございます。

やはり、いつも素敵なお写真。。。
ご挨拶ウサギさんはお手製ですか?

ゆっくりのんびりと(✿◡‿◡ฺ)、、、
気が向いたら顔を出してくださいね。☆(*⌒∇⌒*)☆

投稿: MOCHA | 2014年1月 5日 (日) 18時19分

shineMOCHAさんへ。。。
いえいえ、もうね、恥ずかしいフォトばかりで・・・でもありがとう~なんだか嬉しい*^o^*note

うさぎちゃんは、古い着物を使った叔母の手作りで、忘れないように教えてもらう事になってるのよshineというか、延ばしている本人の私が早く習いたい(笑っ)

同じように手作りを大事に感じているMOCHAさんの視点が素敵winkscissors
ありがと~shine

投稿: 杏湖 | 2014年1月 5日 (日) 22時05分

あけましておめでとうございます。
やっと見つけたっheart04
時々はのぞいていたんだけど
今朝、テンプレートのフォトが冬になっていて
うれしくなりました。camera

私は年々、老いてきて馬力不足だけど
ブログの中ではなんとか元気です。
体に気をつけて、無理しない程度にたまには
更新してくれると 空知の婆は喜びます。happy02
今年もよろしく!

投稿: michiko | 2014年1月 8日 (水) 10時49分

shinemichikoさんへ。。。

明けましておめでとうございます*^o^*shine
何を書こうかどうしようか・・・迷ってる私は、嬉しくてほろほろとしていますshine
編み物から遠ざかってる今、ブログきっかけのmichikoさんの絹のような綴りに遠くから見て元気づけられてました。。。
michikoさん、気がついてないでしょうけど、さりげない柔らかな優しさがあるんですよ。。。
何気ない一言とタイミングが、ぐっとくる!v


その一言で元気づけられましたshine
ほんとにありがとうございますheart04

今年こそ、一足のソックスを!
何故か最初のハードルが高いんです(^o^)/

投稿: 杏湖 | 2014年1月 8日 (水) 17時33分

杏湖さん
ご無沙汰しててごめんなさい。
ふと、スプリング・エフェメラルのことを思い、訪問してみたら、トップ画像が変わってて嬉しかったです。
月日が流れるのってほんとうにあっという間ですね。
失ってしまうと二度と取り戻すことの出来ないものが、この世にはなんと沢山あるんでしょう。
今年は杏湖さんにいいことが沢山ありますようにclover

投稿: 亜麻 | 2014年1月17日 (金) 14時21分

shine亜麻さんへ。。。

とってもお久しぶりです!
こちらこそご無沙汰どころかとんでもない更新状態で・・・^_^;

s.エフェメラルを思い出してくれるなんて亜麻さんらしくって
ああ…春を運んでくれそうな人といえば亜麻さんかな。。。
なんて思ってしまいますclover

ここ数年は、気弱になってるのかな…なかなかパソ前に向かわなくなってしまっていますが、子供達の所へ行った時にお散歩すると
公園や道筋に目に入る薔薇を見ては、亜麻さんを思い出してましたshine
亜麻さんの他にも、ブログで出会った方達のお人柄が出ている
ものを見つけるとなんだか懐かしくなって。。。(*^^*)
そういう出会いに感謝しつつの一年間でした。

こちらはまだ深い雪の下。。。
春に一番近い亜麻さんに素敵なエフェメラルが寄り添っているような気がします。。。
ありがとう!嬉しかったですheart04

投稿: 杏湖 | 2014年1月19日 (日) 17時24分

杏湖さんお久しぶりです。

ひっそり更新されてたのですね。

お体の具合はどうですか?
とっても気にしてましたが、
何かお元気そうで、よかったです。

白銀の世界・・・すごい大自然の中、
心豊かにお過ごしのことと思います。

今年もいいことありますようにconfident

投稿: sweet pink | 2014年2月 1日 (土) 09時00分

shinesweet pinkさんへ。。。

とってもとってもお久しぶりですheart04
それに本当にご無沙汰をしておりました。。
それなのに気に掛けて下さってくれて…とっても嬉しいですshine

私こそ、折に触れて四国のニュースが出ると
pinkさんは、どうしてらっしゃるかしら。。と思っていました(*^.^*)

私は、病気療養と主人の親の介護の合間に
幕張と横浜に居る子供達のところへ行ったり来たりする
日々を送っています。。

pinkさんは、トールペイントを教えていらっしゃる日々かしらshine
息子さん達にとって可愛らしい自慢のお母さんでしょうねwink
このひっそりブログに来てくれて嬉しかったですheart04
ありがとう。。。shine

投稿: 杏湖 | 2014年2月 3日 (月) 18時58分

ここへ来るまでに春になってしまいました。
お元気ですか?

投稿: かっつん | 2014年4月 3日 (木) 21時38分

かっつんままheart04

かっつんまま!!!
お元気だった?
わあ~なんて嬉しい!!
どうしましょ!!!

また、のちほど!!

投稿: 杏湖 | 2014年4月 4日 (金) 19時32分

私は。。初夏を迎えてしまいそうです。。^^

投稿: jazzmaine | 2014年4月25日 (金) 13時56分

Jazzちゃんheart04

ま!!ま!!
Jazzちゃん!
お元気だった??
本当にお元気だったの??
よかった~!!何て嬉しい!!
のちほど!!

投稿: 杏湖 | 2014年4月25日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333992/54442771

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと。。。:

« この一年の関連した場所で。。 | トップページ | 御無沙汰しておりました »