« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月14日 (月)

桜。。がね。。咲いてね。。




ソメイヨシノの淡いピンクと。。エゾヤマザクラのピンク


もう少しすると、八重桜が咲くこのお散歩道。。。

Dsc05432



私は、窓辺でお遊び。。そして。。また、ぼーーーっとするのよ。。

Dsc05390




春日和のお家の前の白樺と。。エゾヤマザクラと。。

Dsc05352



Dsc05411



Dsc05424




何気ない事だけど


日が沈んでも


また。。朝が来て。。


こんな事って別に意識することじゃないけれどね。。

Dsc05253




たどり着くのが遠い襟裳岬。。とっても、遠いの。。


実際に見ると豪快で、何億年の時を刻んだ地層がね。。

生命の故郷の印の波にのまれてもね。。


ぎりぎり残ろうと主張してる岩のかけら。。


つい重ねてしまいたくなる海流の脇のかけら。。


人は、ちっぽけだけど。。寄せては返す人生は面白い!


頑張るんだぞーーって、パワーをくれてるみたい。。


真っさらな何もない岬だからこそリセットできて


また、日常を現実を日々を送る事を教えてくれるようで。。

たまにロマンを語るおばさんになる私です。。confident。。sandclock

    428    Dsc05437       428

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

放っておくと。。

皆様。。お元気でしょうか。。


きっと忘れられているでしょうが。。一言。。お久しぶりconfident


いつの間にかね、コメントに自動的にスパム機能ついちゃってるし


これをはずさなきゃいけないし。。どうしよう~~



こんな。。ぐうたらをしていましたが。。季節は確実に。。


すっかり春!というか、もう初夏のお住まいもある!わよね~sweat01


Dsc05308



ブログのお友達も、3月・4月・5月・・と色々な生活環境の

変化があったでしょうね。。。。。。皆!頑張った!!わよね。。。。

過ぎた季節。。

それぞれの今、疲れが癒されたかな・・・っと思ってます。




   私は、相変わらず。。。。。。Dsc05165

   Dsc05163 静かなお散歩道もマラソン大会がrun





   未来ある若者達も、旅立ったし。。。Dsc05269









こんな悠長なことを書いている間に

                 また季節は巡って行くんでしょうね。。




Dsc05291_4











| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »